不思議体験日記第182話(地球のエネルギーをキャッチしました→神ムカデとヤマタノオロチと地震) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

本日(21日)、先程まで夜勤明けで寝ていたらスピ友さんから
鳥取県で大きな地震が!
と 連絡がきました。

実は
昨夜22時半頃、仕事中に地球のエネルギーを感知しました。エネルギーがヤマタノオロチを退治する剣の形に見えたので、
剣???と思い、謎だったのと、思うところがあって投稿しないでいたら鳥取県で震度6弱が来ました。 
因みに夜勤明けで目が覚めたのが14時半過ぎでした。

以下、昨夜のラインのやり取りの一部をコピーします。



この中の【神ムカデ】という言葉は、2日前の夜勤明けの後、寝ていたら夢で出てきた言葉でした。目が覚めてまた寝たら、また同じ夢を見たのでした。

鳥取県の被害が少ないことをお祈りします。

なお、現在、地球のエネルギーは蓄積されてきています。蓄積率は80%を越えている感じがします。溜まってきているって意味です。じっとりとしたエネルギーなので注意が必要です。
キャッチしましたら出来るだけタイムリーでお知らせします。