不思議体験日記第77話(神様がいらっしゃらない神社) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

以下の日記はとあるサイトにて2014年3月に既に投稿した内容です

東京都のとある大きな神社が有ります 俺の勤めている今の会社の直ぐそばです 1000年前からあるこの神社にはたまに見に行きますが いつも神様がいる気配無いんです 代わりに魑魅魍魎がウヨウヨいるんです 浮かばれない古くからの霊達が夜になると境内をウロウロいるのです 会社の同僚の男性はかなり霊的なことに敏感で 夜は沢山いると言うのです その彼は夜勤でこの神社を泊まりで巡回警備したことが有りまして すごい数の霊が沢山いたそうです 彼にチョッカイ出してきたそうです この彼も ここには神はいないと言ってました 俺の知り合いの霊感が物凄いある人に聞いてみました この神社には神はいるかどうかを……俺とその人が同時にお互いに向けて神社に関する印象を メールで送信し合いました お互いの答えは同じでした 神様はいないと言う答えで一致しました つまり会社の同僚の彼も含めて3人の答えが一致しました 神様がいない代わりにまるで留守の空き家に霊達が集まり住みかとしているのでした しかもこの神社の神主が言うには参道から通りに流れるように霊道が通っていると言うのでした 
実際に とある夜 俺一人 自転車で信号待ちしていたら 参道からまっすぐ続く道路の交差点の真ん前の空間に 数十万体以上の霊が訴えてきましたよ
確かに普通の神社のように立派に揃っていますが 平たい平面のような立体感のない感じ 深みのない形式だけの儀式や販売品 紙の上だけの神社みたいな感覚でした このような神社は行かない方がいいです 何故って?ご利益0だから

尚 2015年5月に俺とスピリチュアル友(以下 スピ友さんと呼びます)で ここの神社の神様を300年?振りに呼び戻すことが出来ました 今は多少まだ居心地は良くないようですが 神様いらっしゃってます 
先日 久々にここの神様に呼ばれましたので ご挨拶に行く予定です 何かトラブル?が起こったようです 近々 解決しに行って参ります