不思議体験日記第75話(起こしてくれて有り難う♪) | a-riman666のブログ

a-riman666のブログ

ブログの説明を入力します。

今から7年前 仕事が超多忙で睡眠時間が少なかった時でした やっと朝方 部屋に戻り ラーメンを食べようと 小さめの鍋でお湯を沸かしたまま 火を付けたまま 布団を敷いた瞬間に意識が無くなり死んでしまいました あっじゃなくて 死んだように眠ってしまったのでした 
完全に泥酔 あっじゃなくて爆睡しちゃいました!
2時間経過しました 眠ってる夢のなかで誰かがしきりに叫んでました 【起きてください!起きてください!】って  その者の声ではっと目が覚めました ボーッとしていると再び声が聞こえてきました 【もうひとつお教えすることがございます!】と……  俺は はっと!我に返り 台所へ……物凄い熱風!サウナみたいでした!鍋は空炊きで真っ黒(笑) 底が剥がれてました!
夢のなかで起こしてくれた正体は……な……何と ひっみっつ(笑) 因みに独り暮らしなので あしからず(笑) 

前の日記 次の日記