自由が丘のマンツーマン美容室アル―アルーの中原幸信です。

 

 


 

今回は 弱アルカリの縮毛矯正をされたお客様ベル

(巷では「酸性ストレート」とか「髪質改善ストレート」って言っているかも)
 

 (ごめんなさい Beforeの写真撮り忘れましたあせる  

 
 

 

 

 

 

毛量が多いのと少しのくせで お手入れが大変だと

お悩みだったので 「一度試してみたら?」

「今までした ストレートパーマや縮毛矯正とは必ず違うと思いますよ!」

とおすすめしました。

 
 

 

施術当日はもちろんご本人もビックリするくらいの変化でしたが

 

一か月後 ヘアカラーでご来店の際

「もう髪が大変!!こんなサラサラが続くなんて!!私の髪じゃないみたい!

ほんとにすごいね!!やってよかったーー!!」

大満足の様子で私も安心OK

 

 

 

嬉しいコメントもいただきました。

 

 

 

 

ズバリ,自分史上最高の満足度です。

子供の頃から,太く硬い髪の毛がコンプレックスでした。

今までも何度もストレートや縮毛矯正などやったことはありましたが、

痛みやすぐ元に戻ってしまったりなかなか

満足できる結果にはなりませんでした。

きっと,もう私の髪質だから仕方ないと思っていました。

でも,今回のストレートすごい!

1カ月たちますが、トゥルントゥルンは続いています。

結ばなくても外出出来ます。感動!!

 

 

 

 

 

 

今まで 縮毛矯正して くせはとれても傷みがひどかったという

経験はありますか?

 
 

今回ご紹介した薬剤は 髪に極力ダメージを与えないで

手触り感がトリートメントしたようによくなります音譜

 

アル―アルーでは そのダメージをさらに少なくする工程と

サラサラ感が増す施術をしますが

他のサロンでそこまでするところは少ないと思います。

 


 


 

暑い季節も終盤

結んでいただけのヘアスタイルもだんだんと

下ろしたくなってきませんか?

 

 

髪の毛量やくせなどで広がりやすく

艶もない・・・・とお悩みの方

ご検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

ただ サラサラでストレートになる分

ボリームはなくなるのがデメリットではあります。

 

そういう場合 部分的にすることもできますので
ご相談ください。

 

 

 

それでは今日はこのへんで虹

 


 

 


下矢印下矢印下矢印
 


 

 

予約のキャンセル情報など

まずLINEで友だち追加した方にお知らせしていますし

お店の臨時情報もお伝えしています。

 

是非ご予約ご希望の方や

美容情報など興味のある方は

LINE友だち追加」をお願い致します。

(チャット機能は設定していないのでご了承ください)

 下矢印

 下矢印

 

友だち追加