自由が丘のマンツーマン美容室アルアルーの中原幸信です。

 

 

 

たまにこの方のYouTube

「なるほど・・・」とか

「ほんまか~~?」

面白く見ていますが

今回見た動画に関しては

私も その通りだと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が テレビ局のヘアとメイクアップで出入りしていたころ

番組で ご一緒したことはありませんが

流石だな~~!と思ったのは さんまさんです。

 

 

 

まだ20代の 番組で一緒でもないスタッフに

廊下ですれ違って 芸能人から先に

「おはようございます」(業界って朝でも夜でもこの挨拶)

って言っていただいたのは

さんまさん以外 誰もいません。

 

 

 

 

それも 局内だけでなく 昔のテレ朝の駐車場で すれ違ったときも

先に挨拶していただきました。

 

 

 

なかなか そういうことってできないと思います。

 

 

 

 

 

 

 

鶴瓶さんは 何度か番組で させていただきましたが

独演会にも呼んでいただき

誰にでもニュートラルにお話しされるのですが

ただ あまりに多くの人とお話になるので

ほとんど覚えていない・・・というところはあると思います。

 

 

 

でもそういう 裏表のないお人柄は

小堺さん・関根さん・内村さん・志の輔さんも

同じような感じでした。

 

 

 

まぁ 毎日そういう業界の人と接すると

「ファンだったのにな・・・」とがっかりすることもあります。

 

 

 

 

 

やはり 下積みや 苦労が多い方は

いろんな人への気配りがすごいんだなと思います。

 

 

 

 

それでは今日はこのへんで虹

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

予約のキャンセル情報など

まずLINEで友だち追加した方にお知らせしていますし

ブログの更新情報もお伝えしています。

 

是非ご予約ご希望の方や

美容情報など興味のある方は

LINE友だち追加」をお願い致します。

(チャット機能は設定していないのでご了承ください)

 下矢印

 下矢印

 

友だち追加