自由が丘のマンツーマン美容室アルーアルーの中原幸信です。

 


 

 

先日 研ぎに出していたシザーが帰ってきましたハサミ

 



 

購入したのは もう1年半前ビックリマーク

 

その1年前に初めてオオカワプロシザーさんで

購入したのですが

 

 

 


 

 

 


 

とても良いので 笑い泣き

1年後に1インチ長い6.5インチの  

同じタイプのシザーを注文!!

 

 

 

6.5インチの方が どうしても男性の刈上げなど

硬くて しっかりした髪を切ることが多いので

 

購入はこちらの方が遅いのですが

少し切れに 早く違和感を感じてきましたショボーン

 

 

それにしても ハイス鋼のシザーって

長切れするとは聞いていましたがメモ 

 

こんなに長い間切れ味が変わらないとは

思いませんでしたあせるびっくり

 

 (それにしても研ぎに出すの遅かったかな・・・・汗

 

 

 

もちろん私は マンツーマンの店

1日にカットする人数も少ないですし

他のシザーも併用して使っています

それにしてもこの切れ味は

他にないものがあり

もう手放せないシザーになってしまいましたアップ

 

 

 

ハイス鋼のシザーの切れ味は

好みがあるかもしれませんが

柔らかい切れ味より

スパっと切りたい人は

一度使ってみると良いですよベル

 

 

 

 

 

それでは 今日はこのへんで虹

 

 

 下矢印下矢印下矢印

 

予約のキャンセル情報など

まずLINEで友だち追加した方にお知らせしていますし

ブログの更新情報もお伝えしています。

 

是非ご予約ご希望の方や

美容情報など興味のある方は

LINE友だち追加」をお願い致します。

(チャット機能は設定していないのでご了承ください)

 下矢印

 下矢印

 

友だち追加