自由が丘のマンツーマン美容室アル―アルーの中原幸信です。

 

 

前回 スマホの機種変の記事を書きまして

「半分仕事」と書いたのは

スマホを もう少し日常に活用しようかと考えまして。

 

 

Twitterを 5年ぶりに編集して

(・・・新規書き込みは まだしていません)

 

あと 

インスタデビューしました!

 

 

Facebookページもアカウントはあるのですが

ほとんど・・・というか全部

ブログをリンクにしているので

私が今しているのは ブログのみ・・・なのです。

 

 

これにまた

Twitterとインスタができるのかどうか・・・

は分かりませんが

今年は 今までより違う動きをしていきたいので

今年ももう半ば・・・。

 

 

せっかく元号も変わったので

これを機に

いろいろと重い腰を動かすようにしたいと思います。

 

 

そのうちLINEも導入予定・・・

とりあえずそれは少し落ち着いてからにします。

 

 

 

まぁ ネットで調べればよいことなのですが

ハッシュタグ?ストーリー?フォロー?

 

と わからないことばかりなので

おじさんは 取説片手にどうにか書き込んでおります。

 

 

 

 

あとは 数をすれば慣れてくるでしょう・・・。

 

 

 

・・・っていっても

私の場合 一日の大半  生活のほとんどが店なので

スマホを機種変して さぁ!スマホで!

・・・と言いたいところですが

ほとんど Twitterもインスタも

PCから書き込みます・・・。

 

 

 

まずは ぼちぼち投稿しますので

 

お気軽にフォロー宜しくお願い致します!!



 

 

https://www.facebook.com/hairsalonareu/