もうお年賀いただきました!

かわいいでしょ!来年の干支タオル!

 



 

以前記事にも書いた PataPriYUKOさん

葉山から用事の途中でもって来ていただきました。

本当にありがとうございます!

 

 

なんだか まだ今年も終わっていませんが

来年いい年になるような気がします!

 <今年 YUKOさんのところに行った時の記事>


 

<去年 YUKOさんのところに行った時の記事>
 


 

 

 

自由が丘のマンツーマン美容室アルーアルーの中原幸信です。

 

 

年末になると毎年

「来年の運勢」とか「来年の占い」とかいう

付録本が付きます。

 


 

 

まぁ 多分どこを見ても

そうそう「来年は最悪です!」なんて書いてはなく

それぞれ よい解釈ができるようなことは

書いているわけで。

 

 

お客様もよく「わ~~~~~当たってる~~~!」

「すごくいいって書いてる~~~~~~~~!」

とか言われます。

 

 

 

私も 朝 だいたいテレビの「今日の占い」を見ます。

1位から12位まで。

 

いい順位なら「やったーー!」って思うし

悪ければ 少し慎重に過ごそうかな・・・・って思う程度。

 

 

 

話は変わりますが

最近 賃貸の事故物件が人気だとか・・・。

 

 

今までは なるべく知られないように不動産屋さんも

大変だったみたいですが

最近では まぁ一番は「安いから」という理由で

抽選まである事故物件もあるとか・・・。

 

 

 

私も 以前 物件を探しているとき

「中原さん これなんてどうですかね?」

って見せられたのが

場所と築年数と広さの割には 異様に安い物件がありまして

 

「イイじゃないですか!」って言うと

「実はね・・・・」ってことで

私は すぐに「じゃいいです~~次~~」って

他の物件にしましたけど。

 

 

 

まぁ 霊感があろうとなかろうと

そこに住むのは自由ですし 大家さんもホッとするわけですが

 

そこに住むことでの影響ってないんですかね?

 

原因不明の病気になるとか

それこそ 運気が下がるとか・・・・。

 

 

でも 以前の住居人が すごいパワーの持ち主で

逆に 運気が上がったなんていう物件があれば

それはそれですごいことですけどね。

 

 

 

場所の運気っていうのもあると思うんです。

 

 

最近では パワースポット・・・ともいうのかもしれませんが

 

 

 

まぁ アルーアルーも そういう意味では

パワースポットでありたいですね。

 

 

「アルーアルーで髪を切ったら 彼ができた!」とか

「アルーアルー髪切ったら 宝くじが当たった!」とか

(・・・・その場合は おすそ分けを・・・・)

 

 

でもよく

髪を切った後で

「コンサートのチケットが当たった」とか

「いい席がゲットできた!」というお客様は

多いかもしれません。

 

 

・・・もしかしたら

 ライブ運は良くなるのかも!?!?

 

 

とにかく

うちのお店に来てくれたお客様が

皆 幸せになるような美容室にしていきたいですね。

 

 

 

運気アップ!!!

 

霊感が強いとか

見える・・・っていうお客様も来ていただいているので

とりあえず

嫌な場所ではないということなのかな?

 

 

 

以前 オーラが見えるっていう

不思議な女の子がいらっしゃいましたが

その子に

「中原さんの オーラの色って見たことない・・・」

って言われました。

 

 

それって 独立する前くらいに聞いて以来

良いって解釈で

ずっときていますが

誰か見える人・・・アドバイスあればお願いします。

 

 

 

でも 独立して17

こうしてお店を続けさせていただいているのも

 

私が 毎日 楽しく仕事をさせていただいているのも

お客様のおかげです。

 

 

私のオーラがどうであれ

いろんな方の パワーをいただいて

ここには そんな良いパワーが詰まっているのだと

信じています。

 

 

 

 

良いことありますよ~~~~!!!!

 

 

 

皆さまのご来店お待ちしております。