自由が丘のマンツーマン美容室アルーアルーの中原幸信です。

なかなか土日で 予約が取れないので
平日に有休をとって
初めてご来店いただいたお客様から
感想をいただきました。


中原さんの温かなご対応、
お店の落ち着いた雰囲気にリラックスできました。

安心してお任せできる方にやっと出逢えました。
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。 わたしの希望していた雰囲気に仕上げていただき、
心から満足しています。

辛口な家族からも、よく似合うし綺麗だよ〜と大好評でした。
ヘアカットしていただいてから髪の状態も良いです。

わたしの傷んだ髪の状態を気遣って、
ヘアケアのアドバイスをくださりありがとうござました。
毎日手入れしています。
とても綺麗に仕上げいただいたので、
更に美しくなるようにご提案いただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

次回は6月上旬ぐらいに伺いたいと思います。



ありがとうございます!

以前行かれていたサロンで
トリートメント・・・・をされていたとのことですが

髪の傷み方からすると 
多分ストレートパーマ(縮毛矯正)の薬です。

たしかに トリートメントと称して
こういう薬剤を使うところは少なくありません。

また一時的に 毒も使いようで
ある程度の髪のうねりなどをなくせるので
私も使用することはありますが

これを毎回すれば 当然髪は傷んでいきます。

ちゃんと説明もなしに 
知ってか知らずか
こういう施術は如何なものかと思います。

傷んだ髪は戻らないので
次の髪の為に 傷まない様にケアしていくしかありません。

今後もよりきれいな髪になるよう
アドバイスさせていただきます。
<アルーアルーのお客様の感想>
またのご来店お待ちしております。