自由が丘のマンツーマン美容室アルーアルーの中原幸信です。

今回は ホームページを見て「きれいなボブにしてほしい」と思われて
西東京市から初めてのご来店。

5か月ぶりのカットだそうで
お話をうかがうと

・あまり強いラインのボブではなく襟足は少し長めに残す感じ。
・梳かれるのは嫌なのであまり梳かないで。

というご希望でした。



髪質的に 私から見ると梳く必要がないので
今までどうして梳いていたのか疑問なくらいですが

梳くといっても どの場所で梳くかによって
髪の傷みや スタイルのまとまりも変わってきます。

【Before】





【After】




前からのお写真をお見せできないのは残念ですが
前髪もカットして
とても明るい雰囲気になり
ご本人も 笑顔でご満足の様子でした。

毛先のまとまりもよくなって
きれいに光が反射するので
乾かしただけで
なんとなく 髪もきれいになったように思いませんか?

またのご来店をお待ちしております。