自由が丘のマンツーマン美容室アルーアルーの中原です。

横浜から長くご利用いただいているお客様から
アルーアルーの感想をいただきました。

≪今日は、ありがとうございました。
いつもは毒舌の娘達からも
かわいいじゃん!良いじゃん!
若く見えると大絶賛でした。

髪を洗ったあとも、バッチリでした。
ボブだと癖で他の美容院では
この長さにすることはなかったのですが 中原さんのカットだと
本当に楽でズボラな私にはありがたいです。 襟足のあたりの仕上がりが計算されてて ✨プロですね✨ お世話になりました。 追伸 娘達、やっぱりアルーアルーに 行きたいわ〜〜!と。≫
大学生と高校生のお嬢さん三人いらっしゃる方で ファッションなど チェックがいつも厳しいとのこと。
そんなお嬢様からもOKが出たとのことで 私も安心しました。
感想をいただいた後に お礼のメールをしたら
≪転勤した先で美容院を探すとき、
素敵な髪型の人を見つけ、
その友達のかかりつけの美容師さんに
カットしてもらってましたが 中原さんの技術はピカイチだと思いますよ! あとあとのことまで視野に入れてカットしてくれる美容師さんは
そうそう居ないと思います。 これからもよろしくお願いします。≫
というメールをいただきました。 脳天気な私でも たまに弱気になる時がありますが まさにメールをいただいた時がそういうときで
お言葉にすごく励まされました。

まだ美容師見習いのころ 先輩から
「お客さんのことでこの仕事を辞めたいと
思うときもあるけど 続けていこうという思いもお客さんからもらうから」
と言われた言葉が今でも忘れません。
本当にその通りだと思います。


 多くのお客様に支えられて今の自分があることを 実感します。
またのご来店お待ちしております。