仕事がら 結べないと困るので
ここのところ髪を伸ばしていましたが
「今日は 切ります!」とご注文。

どんな感じにしたいか聞いてみると
スマホの画像をみせてくれて

どうやって検索したのか聞いてみると
「(丸顔 ショート 40代)で調べました」とのこと。

え~~~!!40代!?? 
そうだっけーーー!?!?


大学生の時からのお付き合いで
・・・・・・・・・時間がたったのね・・・・・・・。

スタイルを決めて
今回は カットとヘアカラー

【施術前】



結んでいたので とめ跡がバッチリついてます


童顔のせいもあって
とても年齢には見えないけどね。



【施術後】


やわらかいショートスタイル

丸顔をカバーしたい場合は
ポイントを少し上めにつくって
襟足はあまり短くしない方が 
縦のバランスが強調されて丸さをカバーします。

ロールブラシアイロンで
少しカールっぽくしました



やはり仕事上 耳にはかけられないと困るとのこと


耳にかけてもいい感じじゃないですか



「スッキリしたーーーー!!」
と満面の笑みで帰られました。


またのご来店お待ちしております。