悩むとは、インプットが過剰な状態。正直な気持ちをアウトプット(相談)すると、自己成長する♪ | 幸福なコミュニケーションは、あなたらしさを大事にすることから始まる♪     『フェルトセンス・コーチング』

幸福なコミュニケーションは、あなたらしさを大事にすることから始まる♪     『フェルトセンス・コーチング』

周りの人々の意見や価値観に振り回されて、自分らしさに自信を持って生きていけない女性向けに、大切にしたい考え方や気持ちなどの本心に気づいて、自分にとって最善な行動を選択できるようになるためのコーチング
https://www.feltsensecoaching.com/

フェルトセンス・コーチングの門屋綾(かどやあや)です。

2019年2月21日(木) 晴れ

ホームページはこちら

 →https://www.feltsensecoaching.com/activities/4231

 

『毒母』という言葉はあまり好きではないが、

自分が母の言動に悩んでいた頃は

「毒母め~」とキレることも多かったなぁあせる

 

 

 

うちの母と円滑なコミュニケーションを取ることは

本当に大変やった笑(今でも、ちょっと気を遣うところあるし笑)

 

 

 

母娘問題、毒母に悩まれている方は、

悩みを「話す」「書く」「行動する」でアウトプットしてくださいね。

そんな方法について、ホームページで書いていますウインク

 

 

 

<

ホームページでは日常生活に役に立つコラムを、

他にも多数掲載しています。

トップページからご覧ください

 

ーーーー

 

フェルトセンス・コーチングでは、

「今、この場での、自分にとっての最善を選択できる私」になりたい人向けに

コーチングを提供してます。ご興味のある方はお問合せください。

 

ーーーー

 

匿名で電話セッション受付中!

匿名での電話カウンセリングができる 『ボイスマルシェ』に登録しています。

電話で気軽にカウンセリングやコーチング体験ができます。

当日予約の電話相談は、ボイスマルシェが便利です。

 

専門家としてチームボイスマルシェに参加しています!匿名相談受付中! 電話カウンセリング ボイスマルシェ

p>