サエル ホワイトニングエッセンスコンセントレートEX(医薬部外品) | 二児ママの美容モニターブログ

二児ママの美容モニターブログ

年子のママです(ノ´∀`*)

コスメが大好きで、モニター大好きです(о´∀`о)
美容ブログはしっかりと!!
日常生活や育児、懸賞の当選品なども、まったりマイペースにのせていきます♡

時々、懸賞の当選品の記事も書きます♡

敏感肌専門ブランドであるDECENCIAの美白ラインsaeru

3月17日にリニューアルした
サエル ホワイトニングエッセンスコンセントレートEXを商品を頂きモニターさせていただきました!!


商品はこちら↓





【内容量】36ml
【価格】¥8250(税込)
リフィル ¥7700(税込)

私はDECENCIAの商品大好きなんだけど
美白ラインのsaeruを使うのは初めて♪


こちらの商品はシミ部分は角層が硬くなり成分が浸透しにくい!という発見に着目し新たなアプローチを採用した美白ケアエッセンス。

角層を柔らかくする事で、シミの核への美白成分の浸透を促しシミの原因となるメラニン生成を抑制!!


通常のビタミンCよりも効果の高い「クレンズビタミンC」を配合。
黒くなった根強いシミを改善し、さらにシミの予備軍にもアプローチしてくれます。

乳液タイプのテクスチャーで敏感肌の
固くごわついた肌にも均一に馴染み浸透します。


ブルーのプッシュ式の容器で使いやすい。




色も爽やかな感じです♡

手に出してみると↓





乳液のようなとっても滑らかなテクスチャーでとっても軽い感じ。




柔らかくて肌にスーッと伸びる感じで使いやすい。
軽い付け心地なのでベタつきなども全然なくみずみずしく馴染みもいいのが特徴。

特に香りは無いのかな?という感じ( ・∀・)

最近、季節の変わり目でとにかく肌がヒリヒリする事が多くなっていて
使う化粧品を悩んでいたんだけど、こちらの商品は敏感肌専門ブランドという事で特に刺激などを感じることなく使う事ができました。

使い初めて約3週間。
使用後の肌はしっとりしていて保湿効果も高いので、乾燥が気になる方にもオススメです

私は頬の部分に気になるシミが数個あって。。
そこには毎日、ピンポイントで塗っています。

約3週間ではまだ効果はでないかもしれないけど、しっかりと続けていこうと思います


素敵な商品をありがとうございました!!