トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスExll | 二児ママの美容モニターブログ

二児ママの美容モニターブログ

年子のママです(ノ´∀`*)

コスメが大好きで、モニター大好きです(о´∀`о)
美容ブログはしっかりと!!
日常生活や育児、懸賞の当選品なども、まったりマイペースにのせていきます♡

時々、懸賞の当選品の記事も書きます♡


しみの根源にアプローチ!!
トランシーノの新・美白美容液が
2020年2月10日にリニューアル発売☆

トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスExll

第一三共のトランシーノは有名ですよね♡
私は紫外線を沢山浴びた日には
トランシーノのシートマスクを必ず使うようにしています( ・∀・)

商品はこちら↓




【商品名】トランシーノ 薬用ホワイトニングエッセンスExll(医薬部外品)
【販売名】DSホワイト美容液C
【内容量】30g


商品特長

美白有効成分「トラネキサム酸」がしみの根源にアプロ―チ♪

美白:メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすを防ぐ

・メラニン生成の根源であるシミ情報をブロック。肌がメラニンを作り出す前に働きかけ、シミの根源を無力化へと導く。

・NEW!!トラネキサム酸ブースト処方(成分の浸透をサポートする新処方を実現)

・肌へのやさしさを考えた処方
○低刺激
○無香料
○無着色
○アレルギーテスト済み
※すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません




チューブタイプになっていて
白×ブルーのトランシーノのお決まりの色でとってもシンプル♡




使用量は大きめパール1粒分です。
チューブタイプなので使用量の調節もしやすいです。




化粧水で肌を整えたあとに肌に塗布します!!

ミルク状で柔らかく滑らかなテクスチャー。

スーッと伸びる感じで、ベタつきはなくさっぱりしているので夏場とかメイク前も全然使えそう。

良く伸びるのでしっかり伸ばします。
肌がしっとりと落ち着く感じ。

そして1本で結構長持ちしそうでコスパもいいと思いましたヽ(●´ε`●)ノ

これだけ軽い使用感なら毎日ケアしても嫌にならない!!

しっかりとケアして綺麗な肌を手に入れたいなー⭐


素敵な商品をありがとうございました(^_^)v

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]