映画を観た♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

先日

地域の映画フェスティバルがあり、昨年度1年間で上映された作品の中から、投票で選ばれた作品を特別上映していて

毎年観たい作品があれば観に行ってたけど、今年はご招待券が当選し、選ばれた中の希望の作品をいくつでも観れることになった😆


でも観たい作品がそれほどなくて🙏失礼(なぜ、ましゃやイッセイくんのが入ってないんだ😰)


で、選んだ2つの中の1つがこれ

【ラーゲリより愛を込めて】



上映中観たかったけど観そびれた作品


戦争ものは切ないし、見るに耐えない描写もあるし、人が人として扱われていない胸が締めつけられる思い…

でも現実なんだよね!

この時代があって今がある

生かされている今をちゃんと生きよう!と思った


役者さん皆素晴らしくて、途中から涙なくして観れなかった

そして最後は希望を貰えた


ニノの芝居は、若い時からなぜか惹きつけられるものがある✨


************


お腹クッションで爆睡😴


動けない…💧