映画を観ました♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

今日から公開のトム・クルーズの【ミッションインポッシブル デッドレコニングPART ONE】を地元の映画館で朝イチ上映IMAX字幕で観てきました♪




IMAXの体感がまず凄い!!

始まりから不穏な雰囲気で、息つくひまがなかったので、オープニングの曲でニヤッとしてしまった…これぞM:Iだと😆

前作から敵か味方か?あちこちから追われてたけど、今回はその比じゃない…

追われて逃げて戦い…の繰り返しで、トム(イーサン)頑張れー!と心の中で何度も叫んだ!私的にショックな場面もあり😭最後の最後まで手に汗握る展開でした。

PART TWOに続くのでスッキリは終わらないけど、さすがイーサン!してやったり👍で2に続く…

今回の敵は手強いし脅威!どう決着つけるのか?

PART TWOが待ちきれない!!

IMAX入場特典はポスターA3とクリアファイル🙌豪華✨



記念にキーホルダーを購入した!


平日の朝イチなのに、かなり席埋まってた😱

前に高齢のご夫婦が座っていて、IMAXしかもアクション映画😲とちょっと意外だったのだけど、今までずっと2人でこのシリーズを観てきたのかな〜とか、奥様がトムのファンとか(または逆)、いろいろ想像してなんだかほっこりしてしまった😊


我が家もM:Iシリーズだけは、M:I-2(は結婚前デートでw)から一緒に観てきたので、先に観ちゃったけど、誘ってまた観に行こう♪(でもさ、4作目くらいから展開についていけないのか?寝てたりするのよね😳)


✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻✻


映画後、実家に行った。

曇りでそれほど暑くもなかったので、ふぅも一緒に連れて行った♪

なぜ嬉しそうなお顔をしてるかと言うと…



テーブルの上におやつがあるから!ですwww