観劇【兎波を走る】 | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

池袋にある東京芸術劇場での野田地図公演初日
"兎波を走る"を観に行ってきました♪
今回、本当にチケットが取れず💦
2日前にリセールで奇跡的に取れて、急遽行けることになり🙌
しかも4列目という幸運に恵まれて、キャストの皆さんの表情一つ一つよく見れました🙆
観てからこのポスター見ると沁みる😢
不思議の国のアリスと本当にあったある出来事を合わせた劇

よくこの出来事を取り入れたな…と驚きです💧
途中で気づいてからは胸が苦しくなったけど、野田秀樹さんと大倉孝二さんが安定の飛ばしぶりで(笑)それに救われました💨

あのラストからのカーテンコールは、皆さん満面の笑みとはいかないのか…
何度目かにやっと笑顔を見せてくれました!
演出構成とキャストの皆さんの熱演は言うまでもなく
ブラボー👏👏👏👏👏

願わくば、もう1度今度は後ろの席で全体を見てみたい🙏贅沢かな😅
いろんな偶然と行けたことに感謝🙏
勿論、小さな写真のくぅもポケットに♪

あの………

…ワタチオイテキボリ…でしたけど…

ふ…ふぅちゃん💧お留守番ありがとう♪
ふぅちゃんも夫も行かせてくれてありがとう♪

しかし、池袋は何度行ってもわからん😰
地上に上がったらすぐわかったけど…