初?雪 | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

朝から、雪や雨の1日チュー
寒い寒い今日は、1日家に籠ってました…






暇をもて余し、大暴れのふぅ

寝てる時以外は、絶えず動いているので、どう撮ってもブレる爆笑

お座りも伏せも、一瞬止まるだけなので、写真撮ってもブレるチュー

もっと躾?したほうがいいのか…
吠えも困るほどではないので、特には注意してないけど…

ちっちゃいくせに、声がデカイのはダックスらしいな~と思うびっくり

くぅより、ふぅの方が本能が強い気がしますタラー
でも、くぅもチビの頃はこんなだったのかもね…

おばあちゃんになってからは、人間みたいだったからね(笑)