今日の一番は… | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪



昨夜遅くに帰宅した為、超甘え鳴きしてたこのコキョロキョロ

なので、今日はこのコ一番で過ごしてます

お散歩途中で寄った実家で


寛ぎ


イタズラし


うまうまを沢山貰ってました照れ

今年最後?の実家かな~ウインク

昨日のみなとみらいの夕陽


福山ライブはサイコーでしたラブ

曲も勿論だけど、席が真ん中だったから
前に出て歌ってくれると、ちょうど目線の高さで

キャー、見つめられてるー爆笑
…という妄想にひたってました(笑)

勿論、そんなことはナイナイチュー
ただの大勢のひとり…ウインク

でも、満足満足のひと時でした合格