楽しい時間♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

今日は、若かりし頃に一緒に働いていた人のお宅にて、年1のランチ会ニコニコ
私の社会人1年目の頃を知ってる人たちタラー
後輩が体調不良で来れなくて、なんとびっくり私が一番年下だったw



帰宅後…
置いてかれたこのコは、大暴走だったけどねてへぺろ

調理師の方の手料理を頂きながら、しゃべる、食べては笑い、の繰り返しでした爆笑



お腹いっぱい食べたのに
『あまり食べなくなったのね』ってびっくり
今まで、どんだけ食べてたんだ…私(笑)

年々、当たり前だけど、皆年を取り
元気に集まれるだけで、何よりだね~照れって

本当にそう!!

来年も皆、元気に集まれるように
身体に気をつけようね~♪と、約束をして別れましたウインク

この会が、いつまでも続きますように…照れ

美味しいお料理と楽しい時間を、ありがとうございましたニコニコ