ワンワンツー♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

11/1は ワンワンワンで犬の日…ですが、昨日何も出来なかった分
11/2 ワンワンツーの今日は、ふぅちゃん孝行照れ


久しぶりのドッグランあしあと
まぁ、嬉しそうに走りますね~さすが若い爆笑


このブラックタンの男のコ(ラッキーくん)
なんと!!ふぅとお誕生日が同じ日で、年も一緒びっくり
しかし、この大きさの違いったら~タラー



くぅと体重が同じくらいだったから、くぅと並んだらこんな感じだったんだなぁ~としみじみしちゃったタラー

ふぅの方がムチムチでしたけどねーてへぺろ
他のわんちゃんも一緒に、皆で元気に追いかけっこしてた…

前回とは比べものにならないくらい、のびのび楽しんでいて、自分からわんちゃんやご家族にご挨拶に行ってたOK

偉いぞーおねがい

くぅの広場にも寄って、少しお散歩あしあと


ずんずん進んでました爆笑


くぅと同じ場所で写真撮ってみた



いつまでも大切な思い出の場所クローバー

そう遠くもないんだけど、行きがずっと緩やかな坂道でチュー
電動でない自転車こいで、もう足がガクガクです笑い泣き

でも、楽しそうだったから、また行こうね照れ
母は老体にムチ打って、頑張るよグー