雨の日は… | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

本日、お休み~爆笑


ゴロゴロ&ぬくぬく最高照れ


最近、私がブランケットを膝にかけながら、スマホをチェックし始めると
ここが定位置になりました…

ブランケットにまみれていたいのか?
安心するのか…

少し前までは、私がスマホをいじり始めると、邪魔してきたけど
最近は諦めモードで、こうして側でたたずんでいることが多いニコニコ

そして…
私の手が止まったら、すかさず行動をチェックする爆笑

お互いのことを、何となく理解出来てきた感じがするウインク
嬉しいなぁハート

しかし、なんでこう雨ばかりなんだろ?
気持ちいい、秋晴れがないまま、寒くなっちゃうよーチュー

今年は、気持ち的に、くぅの喪に服しているので 特に何のイベントも計画してないけど(そんな気分にもならなくて)
近場のお出かけくらいはしたいのになぁタラー

とりあえず、今日は午後から久しぶりの人とランチをしてきます
話したいこと、沢山ある~ニコニコ