家族記念日♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

くぅが我が家に来た日


2004/10/24
この日から始まったんだな…
ペットショップに迎えに行って、車の中でドキドキしながら連れて帰り
箱を開けて、くぅが初めて我が家に出た時の表情や行動を今でも鮮明に覚えてるおねがい
夜泣きもしなくて…あまり吠えないコだったけど、毎日元気元気で大暴走だった(笑)

くぅに振り回されて、元気を貰って、笑わされて、癒されて、最後まで生き抜く姿を教えてもらった…14年間でしたおねがい

今はもう、お空にいってしまったけど…

今までも、これからも、大切な家族ニコニコ
いつまでも、大切な記念日ウインク

この写真は、我が家に来て数日後
生意気そうでしょてへぺろ

暴れん坊だった時(笑)
朝夕、1時間はお散歩してたな~びっくり
ずっと外で嬉しそうに走り回ってたね…

無邪気で可愛かったな~ハート

ずっとずっと大好きよおねがい