やっと衣替え♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

昨日から涼しくなり、やっと秋冬バージョンに変わりましたウインク


この毛布は、ふぅの生家の母が、我が家に来る時に持たせてくれたもの照れ

これもそうですよ…これは来てからずっと、寝る時はいつも一緒でしたニコニコ

お里のこと、まだ覚えているのかなぁおねがい

いつか、お里帰りさせてあげたいと思っています(いつでも預りますよ、と お見送りしてくれる時に、お里の母が言ってくれました)

今日はトリミングへ行ってきましたよキラキラ
一番印象が変わるのはお顔!
おひげカットされ、ツルンとした印象になる爆笑 
急に涼しくなったので、体調に注意しましょうねウインク