またまた… | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

ドッグランへあしあと
今日は近場…自転車で


昼前だったので、ちょっと暑かったねアセアセ

誰もいなく見えますが、少ないけどわんちゃんいましたよ

入ってきたわんちゃんを見ると、後ろを追いかけます爆笑

でも相手が振り返ると、ピューッと逃げてくるのびっくり
自分からご挨拶するのはいいけど、相手から来られると逃げ回るチュー

少しずつ慣れてくれたらいいよOK

外が好きになって欲しいだけだから…
沢山走って、沢山匂いを嗅いできました照れ

要求吠えを注意していたら


こんなお目めで見つめることを覚えたらしい

偉いぞー拍手

人のことをよく観察してるな~と感心しますニコニコ

*:*:**:*:*:*:*:*

ラグビー凄いですねー!
地元でも盛り上げていて、PVやってたりして
ちょっとしたお祭り騒ぎ

初戦なんて、駅前のスクランブル交差点が渋谷か!!!と思ったくらいでしたびっくり

このまま、行けるところまで行って欲しいですグー