11ヶ月になったよ♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

今日で

現在の全身の姿~おねがい

犬!らしくなりましたよね照れ

体重は3.2㎏と変わらずです。そろそろ成長は止まるのかな?
でも、身体つきや風貌が もっとダックスらしくなっていくと思いますけど…

パピーでいて欲しいような、落ち着いて欲しいような
母心は複雑です笑い泣き
(正確には、くぅから託された気持ちなので、孫みたいな存在…なので、ばば心?チュー)

お座り、伏せ、待って、おいで、おりこう、チッチ(ワンツーワンツー)はわかっている様子

タッチ(お手)は得意中の得意ニヤリ

吠えることの禁止も、少しわかってきて、控えめにピーとか爆笑自分で調整している様子w
(なんせ、おしゃべりで、ちびっこなのに声がくぅ並になってきたので)
静かに、いけない(ダメ)、おしまい~を、今勉強中キョロキョロ

ワンやワンワン、くらいならいいけど、スイッチ入ると止まらなくなる…ダックスならではの課題が…アセアセ

でも、だいたいいいコで…
元気ハツラツ~毎日弾けてますウインク

気が強い、お転婆娘に成長中…
あれ?どこかにもいたな~こんなコがてへぺろ(ね、くぅちゃん!くぅ、ちびっこの頃は 気が強い暴れん坊だったんですよ。私に叱られ、二人でケンカしながらw優しいコになってくれた照れ根は優しかったんでしょうね)

くぅちゃん、お空から見てますか…
ふぅも私も元気にしてるよ~おねがい