お昼寝 準備中♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪



お口に咥えて、一生懸命ベッドを作るニコニコ

くぅはお鼻とお手てでグイグイ作ってたけど、ふぅはお口に咥えながらお手てでホリホリ整えるラブ

個性が出るねー爆笑

身体が小さいからか?ふぅを見てると、応援したくなるんだよねウインク
ちなみに、このブランケットと共に我が家にきたので
これがないと寝れないみたいよ照れ

では…動画でどうぞ!!


ね、可愛いでしょ~ラブ(親バカでごめんなさいてへぺろ)

ちょっと涼しくなると言ってなかったっけ?
全く変わらず、35℃ですよーびっくり

昨夜、すっごい豪雨だったのに
全然涼しくならなかったチュー