今日は何の日? | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

今日は、実家の母の85歳のお誕生日拍手バースデーケーキ


ばぁば、はちじゅうご…しゅごいねー😲

元気で、身の回りのことも、父のお世話もまだまだ自分でこなしている!!
(父もまだピンピンしてますよ)

おかげで私は、自分たちの生活を普通に送れている…年齢的にチョコチョコ支障は出てきてますが、持病もなく健康でいてくれることに感謝おねがい

産んで育ててくれてありがとうハート
自分を一番に無理せず、長生きしてねルンルン

昨日、実家へ行きプレゼント他、渡してきました~ウインク

今日のふぅニコニコ


言わずとも、元気はつらつー爆笑
明日はくぅのお誕生日なので、くぅの大好きなスイカを買いまして、スイカ大好きの私は待ちきれずにお裾分けを頂きましたOK
勿論、一番はくぅにあげましたよ~

そして、このコは正真正銘 お初照れ



散らかすだけ…を想定してシーツの上で試食


結果、完食拍手

フルーツは、🍎🍑🍉は食べた…次は、梨にしようかねウインク
自分の好きな物を勧めてるんだけどさてへぺろ
そんなふぅの得意顔は


ザ、上目遣い爆笑