早いねー | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

もう8月なんて…
もうすぐ、くぅの生まれた日だねおねがい




くぅの幸せそうなお顔を見てるだけで幸せだったおねがい
大事な日を笑って迎えられるか心配だけどキョロキョロ頑張ろグー

*:*:*:*:*:*:*:*:*

早朝にお散歩してしまうと、1日が長いタラー

ゴハンを終えると、休みの日は部屋で大運動会が開催されるアセアセ

ふぅのプレイルーム(笑)


大暴れ後のドヤ顔爆笑
しばらく暴走し…気づいたら…


ど真ん中で、行き倒れ状態で寝てるzzz

ケージまで戻れなかったのね爆笑

パピーって目が回りそうだけど、見ていて飽きないね~照れ

日中はエアコン入れっぱなしだけど、夜はタイマーで就寝
夜中1回くらい、暑くてエアコン入れ直す時(ふぅはリビングのケージin、私はリビング続きの和室で寝ている)
扇風機は回しっぱなしにしてるけど…必ず、ふぅが無事か確認してます…
和室の温度計…29℃くらいでビックリするびっくり

でも私は、暑くても寝れるようになってきたウインク

食欲が止まらず、アイス(クリーム系)が止められず…梅酒は欠かさず(夫が家飲みしないので、ビールはないので、友達手作りの梅酒になる)
夏太り間違いなしだなアセアセ