vs | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪



vs


おちり対決、どちらが好み?(笑)

あんよの短いわんこの、おちりフェチの私てへぺろ

私的には、くぅに1票ウインク

しかし…
くぅちゃん、ずんどーびっくり
ふぅのウエストのくびれ…羨ましいチュー

『あたちだって若い頃は…』By。くぅ
母も同じだから大丈夫よ…(←何が大丈夫なのかてへぺろ)

それはそうと…
ついにこんなことになりました…びっくり


いっそこのままでいいかあ~爆笑

本日梅雨明け~♪


大好きな夏到来爆笑
熱中症に気をつけて、夏を楽しみましょう花火カキ氷波祭