静かだな… | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

と思うと


破壊している…
静かな時ほど、油断ならぬチュー

目が離せない…



私のクッションはしっかり確保されてましたびっくり

が、無視して違うクッションを使ってたら、もう興味なしでほったらかしになっていたキョロキョロ

興味を引きたいのか?

人が使うものも魅力的みたいね…
そういえば、くぅも私の使うもの、使うもの、欲しがってたな~爆笑

今日はすっごい湿度アセアセ
嫌~な気候でした…

6月も終わりだーびっくり
ついに夏到来ですねひまわり
夏好きの私には嬉しい季節ですウインク