今日で♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

8ヶ月になりました~拍手


只今、2.8㎏
小さいけど、イタズラ盛り、反抗期?少々

でも、元気なだけで十分OK

特に問題も悩みもなく、すくすく成長中

お散歩は震えることはなくなり、挙動不審になりながらも頑張って歩いていますよウインク

行きは周りを確認しながら、ゆっくりと
帰りは、すごーく早歩きであっという間に到着する爆笑

でも、お散歩は行きたがる…
好きなんだか?嫌いなんだか?

わんちゃんにも、おっかなビックリだけど、ご挨拶が出来ました合格

ちっちゃく、ヴーッって言ってたけどねてへぺろ

見えないところで意気がってるけど…
いざとなると、尻尾まるめてされるがまま(笑)

わんちゃんも人も嫌いではないみたいだから、これからいろんな経験 沢山しよーね照れ

くぅとの大きさの比較になるかな




やだーラブ可愛いすぎるーハート

すみません、親バカですてへぺろ

そうそう
7~8ヶ月の頃のくぅおねがい




画像も悪いし、写真も少ない時期アセアセ

怖いことや苦手なものが出てきた頃
あまり笑顔もなかったし、甘えることもしなかった…まさに反抗期だったよねチュー

暴れん坊で、走り回ってた爆笑
ホントに手を焼いてた時期でしたタラー