お昼寝タイム♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

お散歩して、部屋でひと暴れすると
倒れるように突然寝るびっくり


先日の写真ですが…てへぺろ

留守番時は


こんな感じで、おそらく12時過ぎくらいまでは寝てると思うウインク

一度起きて、ちっこをして、また寝たり起きたりしつつ、私の帰りを待ってる模様?

今は14時過ぎには帰るので、約6時間強のお留守番を週3回してますタラー

今のところ、お利口さんにしてるようすOK
でも凄く音に敏感なので…もしかしたら、音に反応して唸って吠えることがあるのか?
私がいるときはその行動ありありだけど…
逆にひとりだと怖がって震えるのか?
その辺りは見ていないから、何とも!?

ペットカメラで留守番時の様子を見てみたいけど、逆に見たら切なくて帰りたくなりそうだから…
知らない方がいい…私はねウインク

くぅのパピーの頃は、まだ私がフルタイム勤務だったから
留守番も長くて(9時間くらい)
帰ると、ペットシーツビリビリ、暴れてましたーガーンって惨状でしたが
(毎日、帰るとケージの掃除が日課でしたアセアセ)

ふぅはシーツにそれほど興味がないし、今は?寝てる時間が多いから助かりますニコニコ

同じ月齢でも、わんこもそれぞれ違うのね…