今もなお… | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪



くぅとお別れし、数日後 こちらのくぅと再会?した時は、涙涙でしたがえーん

今では、ソファーやベッドに横になり、ふと見ると目が合い ほっこりする存在に照れ

月日の経過を感じています…

そして、今もくぅに癒されているクローバー



こちらのコにも、癒されていますよウインク
寝ているとき限定でてへぺろ

チョロチョロと動き回り、静かなときは寝ているときだけ爆笑

術後、痛みがとれたのか?
急に走るので…ハラハラするびっくり

今日は雨だし、薄暗いので…ストレスたまらない程度に、強制的に安静にさせてる

ケージに入ると、諦めて寝てますが…
部屋にフリーになると、遊びが激しくなるチュー

くぅの時もそうだったけど…
抜糸までの期間が長く感じる~タラー

退院して、好きなものから少しずつあげてみて~と言われたので
デビフ缶とドライフードをあげているんだけど(来た頃はデビフ缶をトッピングしていたけど、今はドライのみ、ふやかしてあげています)

デビフ缶のみガツガツ食べて、ドライフードは遊びながら、チビチビ食べているキョロキョロ

結局、食べるんだけど…食べては遊びまた食べてみたいな

今は食べること優先でこれでいいけど
頭がいいコなので、いつでも食べれると覚えてもよくないので
ある程度回復したら、時間で切り上げようかと思ってる

家に来てからずっと、ゴハンをあっという間に完食するコだったのに
ストレスからなのか?食欲イマイチなのか?

一応、食べてるし…元気もあるので…
今はいいかー!!