思うこと… | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

ふぅを迎えて…
やっぱり犬がいるっていいな~と、しみじみ思うおねがい


それは よかったな~と、ホントに思ってる!

迎えるまで迷いに迷って、すっごくいろんなことを考えたから…

私は昔から犬が好きだから、犬を見ているだけで幸せになるのだけど

くぅは、私の子供の頃からの夢を一緒に叶えてくれたコ
(犬と暮らすこと、犬とやりたいこと)

ふぅは、私を悲しみから救ってくれて、また犬と暮らすことを叶えてくれたコ

どちらも、ありがとう♪しかない

ふぅには、これから沢山、ありがとう♪を伝えられるけど

くぅには…
どうやってありがとう♪を伝えようか…
(最期に沢山言ったけど、それだけじゃ足りない)

今も、毎日 沢山お話して伝えてるけど
お空は遠いから、ちゃんと届いてるのかなぁおねがい

心の中で、一生懸命思えば伝わると、昔何かで聞いたし
今も繋がってると思ってるけど…一方通行だから寂しいな



会いたい気持ちは、いつまでも変わらない

お空は楽しいですか?
大好きよ、くぅちゃんハート