母の日♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

今日は母の日ですねニコニコ
一足早く、昨日プレゼント渡してきました

毎年、何をあげようか?と悩むタラー
最近は年齢的に、お出かけ用の物より、普段使える何か!にしている

健康で長生きして、好きなことをしながら、のんびり過ごして欲しい♪
今、一緒に過ごせることに感謝クローバー
そして、いつもありがとうハート

ということで、今日はばぁばとくぅの思い出特集キラキラ


最後の旅行…一緒にお散歩あしあと
(この写真、うるってしちゃうアセアセ)
普段離れているから、一緒に過ごせてお互い満足だったと思うおねがい
くぅ、すっごく嬉しそうだった…


母といる時は、ほんとに甘えん坊の顔してたおねがいあかちゃんみたいになってたよね


母が居なくなると、いつまでも待ってた…
なぜって?かならず、うまうま持ってきてくれるから~(笑)
母は、くぅの心をうまくつかんでたよ爆笑

相思相愛のふたりでしたハート
最後の最後に一緒に思い出作れて、くぅは幸せだったねクローバー

くぅが大好きなばぁば…元気にしてるよ照れ