またひとつ… | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

歳が増えましたキョロキョロ
健康なだけで十分ですねクローバー

誕生日バースデーケーキの晴れ記録また始まり…確か、去年一度途絶えたけどね…

ぽかぽか小春日和で、せっかくだから少し出かけて、帰宅してお昼寝をしたら
夢の中にくぅが来てくれた…
私、『やっと会えた~』ってギューって抱きしめてた
ここで目が覚めて、そしたらギューとしていた形の腕のままで、何となく夢の中のくぅの感触を覚えていて、涙がポロポロと流れて…
しばらく止まらなかったえーん

泣いたのは久しぶり…

後になって、誕生日だからお祝いに来てくれたのかな?と思って
心の中で、くぅにありがとうハートと伝えた…
くぅちゃん、届いてますか?


くぅが恋しくなる周期だったよね…タラー

桜の季節は、毎年お花見散歩を楽しんでたから
これから尚更あなたを思い出すよえーん
桜の下の約束、叶わなかった…桜のトンネル、今年は行かないと思う

ホントに、いつまでもダメダメな母でごめんねアセアセ
普段は大丈夫になったのに、時々恋しくてたまらなくなる…

ひとつ歳が増えても、全く変わりませんねタラー

また新しい1年が始まります
また頑張れますように~♪
心から笑える日がきますように…私らしくいられますように…