つぶやき♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

今日は風が強く、寒いですチューアセアセ
そんな日、私は朝から健診やら花粉症の薬やら、病院かけもちデータラー

いや…どこも、インフル陽性…と言われてる人人人…
すれ違ったり、待合室が同じだったり…
健診と言えども、今の時期…元気な時に、病院に行くものじゃないですねチュー
3日以内に何かなければ大丈夫だろうけど、恐怖〰️アセアセ

とりあえず、栄養つけておこうと


今冬、マイブームの鍋焼きうどんを昼食に…(具がなかったのだが)

体が温まるし、消化にもよいOK

だいたい休日の昼は最近はこれ照れ
…と生姜紅茶を飲む

インフル予防に紅茶がいいと、テレビでやってたよ
紅茶の成分が喉の○○運動を活発にし、菌の侵入を防ぐらしい…
↑説明になってないけどてへぺろ(詳細は調べてください)

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

当時8歳 アーバンドックららぽーと豊洲にて


くぅはいつでもどこでも、楽しそうにしてたよね~ニコニコ
そんな姿にいつも元気をもらっていたんだ!!


人みたいに寝てる姿に、思わず笑っちゃって、いつも癒しをもらっていたんだ照れ

またわんこ暮らしをしてみたい!と、気持ちは前向きになったけど…
まだまだまだまだ、くぅが恋しいタラー
2ヶ月と半分…半分の周期は毎回くぅに会いたくなるえーん

どのタイミングで次の家族を迎えればいいの…
いろいろ聞いてみるも、人それぞれで決まりがない…

くぅを忘れる日は来ないし、次のコを迎えてもきっと、くぅに会いたくなる気持ちは変わらないと思うし…
そのコとくぅは違う存在なのだから…

ただ自分なりに、勝手に今思っているのは
このコと暮らそう~と思えるコと出会えた時がタイミングで
それはくぅが会わせてくれるんだと思う…
勝手な思い込みかもしれないけどキョロキョロ

今までも、言葉は違っても、目と目でお互いの気持ちは通じていたつもり
今は、心の中でくぅと会話?しています

どこまでがペットロスかもわからないけど、会いたくなっても、泣かなくなりました…
でも、心寂しい?っていうのかなぁタラー

経験した人は皆、同じ思いをしていますよねおねがい