秋の空♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

まだまだ日差しはキョーレツですが…空は確実に秋になっているニコニコ


天高く、馬肥ゆる秋紅葉焼き芋
女心と秋の空おねがい

このコは、何やら悩みがあるようで


『あのおやつはいつたべられるのかちら?』

それはそれは重大だねぇ…爆笑

*:*:*:*:*:*:*:*

今、マンションのエントランスインターホンの工事に伴い、すべてのキーの取り替え工事中で
我が家は今日だったので、工事の人たちが出入りして落ち着かず…でしたキョロキョロ

オートロックのマンションというのは、 すべてがカギひとつで済むのが便利なようで、不具合が発生すると工事も大掛かりなんだよねチュー

すべてが連動してるからねーアセアセ

マンション、戸建て、どちらがいいのでしょうね!?