雨続き… | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

9月は雨の月&台風接近につき
昨日から雨模様の天気ですチュー


お散歩も行けないし…寝るしかないこのコタラー

まあ、仕方ないね~キョロキョロ

昔なら、ベランダで気分を変えたり、遊んだりしていたけど…(もしくは、雨の合間にちょっと外に行くとか)

今や、どれも必要ないみたいだから、このコのペースでゆっくりまったり過ごして欲しいです照れ

お散歩は大好きだけど、濡れた道は嫌いなんだもんねウインク

明日も…なんだよね~アセアセ

*:*:*:*:*:*:*:*:*

私はこのあんよあしあとに癒やされよっハート