年末恒例の… | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

28日は、もう 年末恒例になっている
福山☆冬の大感謝祭2017に行きました🎵

今年は、早目に待ち合わせをして 中華街をブラブラ…中華食べ放題のお店でランチした後、ふと占いに目がとまり…(なぜか?友達と同時に。笑)
1000円と決め、手相を見てもらうことに…
私、人生初です爆笑(あまり人の意見に左右されないので)

名前と年令のみ告げて…いざ、見てもらったら
性格やら、今の状況やら…当たっていてビックリしたびっくり
質問されるわけじゃないので、黙って聞いていたら…
専門職と言われ、当たり!!
今の仕事は適職で、なんやかやとずっと続けていくらしいキョロキョロ

え…辞めたいな…と思っているのにな…と心のなかで思っていたら…
『でも、今はすごく休みたいと思っている時期…』と言われた…当たってるびっくり
え…手相にそんなに現れるものなの?
例え一時期休んだとしても、またお誘いがあるから、結局働くらしい。

ま、何かを相談したいわけじゃないから…これだけ当たってれば、満足ですニコニコ

何だか、ライブがついでみたいになっちゃったけどてへぺろ


はしゃいで、のって、歌って…
ストレス発散して~楽しかった爆笑
1年頑張ったご褒美になりました合格

家を出るときに、珍しく鼻鳴きしたこのコアセアセ


お留守番ありがとうおねがい

ほぼ1日、遊んで 大満足でした照れ