寒いですね… | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

いやー寒くなりましたねアセアセ
明日から、もっと寒くなるとかチュー

お散歩あしあと短めにしたいなぁ…


…ですよねタラー

寒いの好きなこのコ…
私が、わぁ寒いチューってくらいの気候が
このコには、ヒャッホールンルンって気分らしく…
最近のお散歩は、家を出てから ずっと小走りびっくり
あまりに行きにとばし過ぎて、帰り道は とぼとぼ歩きなんですけどね。笑←昨日も言いましたが…てへぺろ

なのに、帰りたがらないのタラー

私…ツライえーん

どうにか、お散歩短めで、このコの満足を得る方法はないですかねぇキョロキョロ

寒くなります…
皆さま、体調崩しませんようにニコニコ