自転車でGo♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

少し遠くまでお散歩へ

すっごい気持ちいいお顔してて、私まで幸せになったクローバー
くぅからの景色…しばらく眺めてた😊

この川原っ淵は、ちびっこの時によくロングリードで走り回っていた場所…
上矢印【くぅとお散歩なう】爆笑

今はもっぱら匂い嗅ぎばかりだけど…
でも、草っ原はわんこは大好きだよね~ハート
嬉しそうによく歩いてたあしあと

帰り道に紅葉がキレイで写真撮ったけど、すでにネムネムになってた。笑

帰ったら爆睡。笑
満足してくれたかなニコニコ

幸せそうな顔を見ると、息切れしながらも(笑)行ってよかったと思う~おねがい
(帰りの坂道が半端なかったアセアセ)