サッパリ♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

トリミングの間隔がいつもよりあいてしまったので、かなりお髭ボーボーになっていた…

やっとやっと、トリミングの日…


おーおねがい光輝いて見えるよキラキラ(↑見えるでしょ?)

ちなみに、ボーボーはこちら下矢印


お髭って、顔の印象変わりますよねニコニコ

肉球のカホリもかなり香ばしくなっていたのですが(私は結構好きでした 笑)
ふんわり、シャンプーのよいカホリになりました~照れ

はい、顔を埋めて…くぅに迷惑顔されたのは言うまでもない…ははは爆笑

ふっわふわになって、ずっとくっついていたいくらい気持ちいいハート