季節は…? | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

つい先日、11月の気温だと言っていたのに、今日は初夏だよねびっくり
寒いのに慣れたから、尚更暑く感じたアセアセ

それにさ~連日の涼しさから、早々と冬羽毛布団にした我が家チュー


このコだけは、身体中で喜んでおりましたが…

さてさて、気を取り直して…
せっかくのいいお天気なので、ずっと洗濯出来なかったコレ下矢印を洗いました


かなり くぅの香りに包まれていたので、新鮮な香りだった爆笑

くぅは、余計なお世話だと思っただろうけど…
それでは、その様子を…どうぞ下矢印

おそるおそる近づき…
下矢印
匂いチェックを入念にし…
下矢印
どうするのかな~と思ったら…
下矢印


寛ぎ始めたウインク

大小のわんこ'Sは洗わなかったので、多少自分の匂いは残っていたのかな

何より一番ビックリしたのは…


光輝く、プーさんと🍯 笑
こんなだったんだびっくり

気にしなかったけど、汚れてたんだねアセアセ

気のせいか、リビングがいい香りになったような爆笑

そんなこんなな三連休の終わりでした合格