2017年残り100日の運勢 | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

今日で今年もあと100日だそうですねびっくり
そこで…下矢印 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 今年は、私的な部分では良くも悪くも普通だったのですが(残り、何事もなければね…頼むよ、くぅちゃんキョロキョロ*去年の12月記事参照)


公的な部分では、周りで思わぬことばかり起きて、気持ちが落ち着かなかったですねぇショボーン

それが影響してか?、何かやろうとか全く気力が起きなかったタラー
なので、今年はやりたかった事(年始に思っていた)、全くやれてない~アセアセ

あと100日は…季節も良いし、楽しいことを沢山したいかなウインク