ついにこの時が… | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

先日の、頂き物のメロン🍈


やっと食べ頃になりまして…カットしましたよ爆笑

くぅはカットしている側で、わくわくラブ

ぷっくりお口は、期待度ハンパない証拠…

いい香りだもんね、メロン🍈のハート

ほんの少しだけど、味わい、満足してましたよ照れ

やっぱり北海道メロン🍈は美味しいね~OK
なかなか買ってまでは食べないから…今夏は、ホントにメロン🍈に縁がありました(笑)
(これを頂く前にも、メロン🍈丸々1個を頂いて食べたところだったのウインク)

メロン🍈を、続けて頂くことなんて、今までなかったな~びっくり

ちょっとビックリでした!!
ご馳走さまでしたパー