リラックス♪ | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪

昨夕の傘雷台風は凄かったです…何あれガーン

今朝は雨も上がり、涼しかったので…たっぷりお散歩出来ましたよOK

そして…


お散歩後は、ふたりでまったり、くっつきタイム照れ

…と思ったら、もう寝てるじゃーんびっくり

沢山歩いて、満足出来たのかなウインク

早起きやお散歩も、年々辛くなるけど(歳と共にてへぺろ)
いざ行くと、くぅの嬉しそうな姿に、ついつい張り切ってしまって…帰ってぐったりの私ですがタラー
逆に言えば、くぅのおかげで健康でいられるのかなって…

考えたら、お散歩にいい季節って一瞬ですよねチュー