複雑… | ほのぼの♪

ほのぼの♪

愛犬くぅのこと・ふぅのこと・ごくごく普通の日常を綴っています♪



…かどうかは知りませんが(笑)
12歳最後の日ニコニコ

そうねぇ…まずまず病気もせずに、元気に過ごせていたと思っていたところで…
元気過ぎて、暮れにドカーンと、まさかのヘルニアを併発して、緊急オペ&リハビリという事態に…びっくり

あの時は、もうお散歩あしあともままならずに、このままおばあちゃん犬になっていくんだろうな…と悲しくなりました…

…が、そんなはずもなく(笑)
今や、チビに戻った?と錯覚するほどの弾けっぷりキョロキョロアセアセ

全く同じではなくても、ほぼ支障なく、気づかないほどよく歩いて…いや走り回って(爆走して)おりますウインク

全く、どんだけ心配させるんだか…
でも、いいよ…元気でいてくれるなら、いくらでも付き合うよ…

まずは、元気いっぱい明日を迎えて欲しいです照れ

*:*:*:*:*:*:*

そして…
今日は、母の誕生日バースデーケーキクラッカー
(昨日、実家に行ってきましたプレゼント)

いつもありがとうおねがい
いつまでも元気でいてくださいブーケ1